カテゴリ:イベントについて( 19 )

フライヤー完成しました♪


広島ブログ

b0201508_15493998.jpg


2011年5月31日 火曜日
広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
10:00~14:00
[PR]
by iroiromarche | 2011-04-15 15:50 | イベントについて

次回の予定

10月、大盛況で幕を閉じたアキイロmarche!
帰ってまいります♪
豪華メンバーが大集合でーす(^▽^)/



2011年5月31日 火曜日
広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
10:00~14:00



広島ブログ
[PR]
by iroiromarche | 2011-04-02 17:18 | イベントについて

ありがとうございました!

■お知らせ■
本日時計の落し物がありました。心当たりのある方は090-8719-8481までお電話下さい。

広島ブログ


本日、大盛況のうちアキイロmarcheが終了しました♪
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

早くから並んで整理券を取ってくださった方もたくさんいらして、
とても感激しております。

今回も10時のオープン前までに180人くらいの方に整理券をお配りし、
前回より来客数は減りましたが14時のクローズまで550人くらいのお客様に来ていただきました。
お子様を含めたら650人は超えています♪


このイベントの言いだしっぺのひろこちゃんの転勤や
mizutamaメンバー、ボワットメンバーの生活の変化もあり
不安な点もありましたが沢山の方にお越しいただいて本当に嬉しく思います!

一緒に出店してくださった11店舗の出店者の皆さま、
今回もありがとうございました(^▽^*)
また、場所を快く提供してくださったイオンモールのご担当者さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


本日は本当に本当にありがとうございました!!
関わってくださったすべての方に、心より厚く御礼申し上げます。

b0201508_22504568.jpg
b0201508_22505640.jpg

[PR]
by iroiromarche | 2010-10-05 22:52 | イベントについて

いよいよ明日!!!

いよいよ、明日に迫ってまいりました!
明日は9:00より整理券の配布が始まりますので
こちらをしっかりチェックしてくださいね!

整理券の配布について→


そして明日のブースの配置図です。
前回と位置が変わったブースもあるので
お目当てがある方は確認しておくと便利ですよ♪
b0201508_12362644.jpg



どのブースも素敵な作品がたくさんで
とっても楽しみですね!
詳しくは
←こちらのリンクから各ブースの内容を見てください♪
ほんっと盛り沢山ですよ~♪♪


広島ブログ
[PR]
by iroiromarche | 2010-10-04 12:39 | イベントについて

ボワットです♪

イベントについて→

整理券の配布について→

広島ブログ


こんばんはー!
boite de couture(ボワット・ドゥ・クテュール)です♪♪
今日は今回参加されるchikoのオーナーwakachiko氏が
ラジオの出演の際、「アキイロmarche」の宣伝もしてくれて
聞いててテンション上がっちゃいましたよ~♪♪

ボワットも当日まで宣伝頑張るぞー!
今回も色々新作楽しみにしててくださいね!
b0201508_21203175.jpg
b0201508_21204760.jpg
b0201508_21205841.jpg

[PR]
by iroiromarche | 2010-09-29 21:22 | イベントについて

bocco+です

ハルイロマルシェ に続き、アキイロも参加させていただきます。

bocco+(ぼっこ)です。

magical zuzu 

*AM*AM (あむあむ)の2名です。
 


*AM*AMは・・・ステンドグラス風ガラスフレーム


b0201508_17471071.jpg



コラージュBOX

b0201508_17473620.jpg



アンティーク キャンバス


b0201508_17475953.jpg



森からのちいさな贈り物


b0201508_1749413.jpg



リメイク ボトル

b0201508_17495061.jpg
 
 

ナドナド・・・お持ちしますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪


なお、zuzuは陶器雑貨を出品予定ですので、どうぞお楽しみに~~(*´▽`*) 


イベントについて→

整理券の配布について→
[PR]
by iroiromarche | 2010-09-27 17:54 | イベントについて

整理券について

整理券配布についてのお知らせです。
今回も開始前より整理券の配布を開始いたします。
整理券にはイベントの商品に関しての
問い合わせを記載しておりますので
必ず受け取ってご入場くださいね(^^)b

開始1時間前の9:00より
スマイルコート入り口にて配布致します。
今回も先着450名様の整理券には
スタンプラリーがついていますので
集めてくじ引きにチャレンジしてみてくださいね♪
当たりは50個以上!ハズレても駄菓子が選べるのでお楽しみに~♪♪

b0201508_2019028.jpg

[PR]
by iroiromarche | 2010-09-15 12:42 | イベントについて

フライヤー完成しました♪

b0201508_19311725.jpg


mizutamaメンバーのYUUKIちゃんが製作してくれました♪
[PR]
by iroiromarche | 2010-09-04 19:31 | イベントについて

イベント開催

3月、大盛況で幕を閉じたハルイロmarche!
半年を経て秋に帰ってまいります♪
前回と同様の豪華メンバーが大集合でーす(^▽^)/



2010年10月5日 火曜日
アキイロmarche
広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
10:00~14:00

*参加ブース*

mizutama
boite de couture
momoirogarden
maison de cloth
chiko
**kakera**
・bocco+
キャロママ屋
stitch 2 house
more-grain
kiss

b0201508_9521085.jpg
b0201508_9524481.jpg

[PR]
by iroiromarche | 2010-08-30 09:52 | イベントについて