<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボワットです♪

イベントについて→

整理券の配布について→

広島ブログ


こんばんはー!
boite de couture(ボワット・ドゥ・クテュール)です♪♪
今日は今回参加されるchikoのオーナーwakachiko氏が
ラジオの出演の際、「アキイロmarche」の宣伝もしてくれて
聞いててテンション上がっちゃいましたよ~♪♪

ボワットも当日まで宣伝頑張るぞー!
今回も色々新作楽しみにしててくださいね!
b0201508_21203175.jpg
b0201508_21204760.jpg
b0201508_21205841.jpg

[PR]
by iroiromarche | 2010-09-29 21:22 | イベントについて

mizutamaです(^^)


こんにちわ~060.gif
mizutamaメンバーのchiku*chiku*cafe さおちんです~~~053.gif

いよいよアキイロが近づいてきましたね~。
私たちmizutamaメンバー6人も、全員アキイロにむけて、ちくちく・・・とマイペースに準備中ですよ。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています072.gif

mizutamaでは、布小物を中心に、洋服・木工品・心あたたまる手づくり雑貨などなど、思わず手にとってみたくなるようなハンドメイドを準備中です(^^)

皆様のお気に入りがみつかりますように・・・・056.gif
b0201508_1357138.jpg
b0201508_13572352.jpg
b0201508_13574021.jpg
b0201508_13583763.jpg

b0201508_1426100.jpg
b0201508_1425716.jpg
b0201508_1432245.jpg


イベントについて→

整理券の配布について→

広島ブログ
[PR]
by iroiromarche | 2010-09-28 14:00 | 自己紹介

bocco+です

ハルイロマルシェ に続き、アキイロも参加させていただきます。

bocco+(ぼっこ)です。

magical zuzu 

*AM*AM (あむあむ)の2名です。
 


*AM*AMは・・・ステンドグラス風ガラスフレーム


b0201508_17471071.jpg



コラージュBOX

b0201508_17473620.jpg



アンティーク キャンバス


b0201508_17475953.jpg



森からのちいさな贈り物


b0201508_1749413.jpg



リメイク ボトル

b0201508_17495061.jpg
 
 

ナドナド・・・お持ちしますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪


なお、zuzuは陶器雑貨を出品予定ですので、どうぞお楽しみに~~(*´▽`*) 


イベントについて→

整理券の配布について→
[PR]
by iroiromarche | 2010-09-27 17:54 | イベントについて

more-grain(モアグレイン)です


こんにちは
more-grain やっすんです♪

大盛況だった ハルイロからはや半年・・
アキイロになって戻ってきました!♪

more-grainでは 木の家具や小物を手づくりしています
b0201508_21255590.jpg
厳選チョイスしたものを持って参加しますので
ぜひ遊びにきてくださいね♪


アキイロmarche 10月5日(火)10~14時 イオンモール広島祇園店にて開催です(^^♪
[PR]
by iroiromarche | 2010-09-17 21:26 | 自己紹介

momoirogardenです♪


大盛況だったハルイロmarche に引き続き、
アキイロmarche にも参加できてめちゃくちゃ張り切ってます^^v

b0201508_1950192.jpg

↑↑の画像は参考作品ですが、
新作はこちらでチェックしてみてくださいね~☆

皆さまのお越しをお待ちしておりま~~すm(_ _*)m

[PR]
by iroiromarche | 2010-09-16 19:55 | 自己紹介

整理券について

整理券配布についてのお知らせです。
今回も開始前より整理券の配布を開始いたします。
整理券にはイベントの商品に関しての
問い合わせを記載しておりますので
必ず受け取ってご入場くださいね(^^)b

開始1時間前の9:00より
スマイルコート入り口にて配布致します。
今回も先着450名様の整理券には
スタンプラリーがついていますので
集めてくじ引きにチャレンジしてみてくださいね♪
当たりは50個以上!ハズレても駄菓子が選べるのでお楽しみに~♪♪

b0201508_2019028.jpg

[PR]
by iroiromarche | 2010-09-15 12:42 | イベントについて

フライヤー完成しました♪

b0201508_19311725.jpg


mizutamaメンバーのYUUKIちゃんが製作してくれました♪
[PR]
by iroiromarche | 2010-09-04 19:31 | イベントについて