整理券の配布について

広島ブログ

今回も例年通り9:00より整理券を配布いたします。
スマイルコート入り口にて配布致します。

整理券にはイベントの商品に関しての
問い合わせを記載しておりますので
入場の際には必ず受け取ってご入場くださいね(^^)b

b0201508_2019028.jpg

[PR]
# by iroiromarche | 2011-05-12 12:21 | 整理券について

フライヤー完成しました♪


広島ブログ

b0201508_15493998.jpg


2011年5月31日 火曜日
広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
10:00~14:00
[PR]
# by iroiromarche | 2011-04-15 15:50 | イベントについて

参加ブースのご紹介

広島ブログ

今回も豪華なメンバーが集まり
イベントを盛り上げてくれますよ!
お楽しみにー!!

mizutama
boite de couture
momoirogarden
maison de cloth
chiko
**kakera**
bocco+
キャロママ屋
more-grain
D's
ももはなくらぶ
Little Garden
purple dot*
[PR]
# by iroiromarche | 2011-04-12 16:37

次回の予定

10月、大盛況で幕を閉じたアキイロmarche!
帰ってまいります♪
豪華メンバーが大集合でーす(^▽^)/



2011年5月31日 火曜日
広島市安佐南区祇園 イオンモール3F ホールにて
10:00~14:00



広島ブログ
[PR]
# by iroiromarche | 2011-04-02 17:18 | イベントについて

ありがとうございました!

■お知らせ■
本日時計の落し物がありました。心当たりのある方は090-8719-8481までお電話下さい。

広島ブログ


本日、大盛況のうちアキイロmarcheが終了しました♪
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

早くから並んで整理券を取ってくださった方もたくさんいらして、
とても感激しております。

今回も10時のオープン前までに180人くらいの方に整理券をお配りし、
前回より来客数は減りましたが14時のクローズまで550人くらいのお客様に来ていただきました。
お子様を含めたら650人は超えています♪


このイベントの言いだしっぺのひろこちゃんの転勤や
mizutamaメンバー、ボワットメンバーの生活の変化もあり
不安な点もありましたが沢山の方にお越しいただいて本当に嬉しく思います!

一緒に出店してくださった11店舗の出店者の皆さま、
今回もありがとうございました(^▽^*)
また、場所を快く提供してくださったイオンモールのご担当者さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。


本日は本当に本当にありがとうございました!!
関わってくださったすべての方に、心より厚く御礼申し上げます。

b0201508_22504568.jpg
b0201508_22505640.jpg

[PR]
# by iroiromarche | 2010-10-05 22:52 | イベントについて